たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫たちとの日々後半

<<   作成日時 : 2017/01/18 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日、お出かけはちょっとひと休みということで、近くのショッピングセンターへお買い物に行きました。
本を購入した後、お菓子屋さんで二人は仲良く品選びです。
ちょっとほっこりタイム。

金曜日、「ヤンマーディーゼルミュージアム」がある長浜まで車をとばして行ってきました。
画像
平日ということで、人が少なくて、ゆっくりたっぷり展示物をみたり・・・
トラクター体験・ボート運転体験・ショベルカー体験などなど・・・
スタッフの人がたくさんついてくださり、孫たちは大満足の様子でした。
バッチも作りました。
画像
なつかしの「ヤンボーマンボー」です。
最後に屋上に行って、「足湯」にもつかりました。

土曜日、京都水族館へ出かけました。
帰りに京都駅地下で「アンティアンズ」に寄って・・・ひと休み。
ところがここで思わぬことが・・・
「プレッツェル」を食べ出した途端に、これを孫が床に落としてしまったのです。
仕方なく私のを渡しました。
「ばあばは、コーヒーがあればいいよ、食べて!」と私。
ばあばは、孫に対してプレッツェルのように甘いのですわ。

日曜日、いよいよ最終日(雪が積もって歩くのが大変な日)
無事に、神戸空港jから北海道へと帰っていきました。
次は夏休みかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫たちとの日々後半 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる