たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 春便りその2

<<   作成日時 : 2017/03/16 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ寒くて、昨日は時雨れていました。

でも、スーパーの野菜売り場には、もう春がやって来てます。
緑鮮やかなえんどう豆を見つけて・・・
ウスイエンドウで、豆ごはんを炊きました。
スナップエンドウ豆は、クリームシチューに入れました。
画像

さて昨日は、午前中、時雨の隙間を縫って、湖岸を走りました。
忍者走りというのが効率が良くて疲れにくいそうなので、試してみましたが、なんか、いつもより足腰に負担がかかったような気がします。(慣れないからかな)
午後は、大学時代に同じ教室で学んだ仲間たちの集まりがあり、京都まで出かけました。
食べて、飲んで、おしゃべりして・・・家に帰ってきたらバタンキュー!

ランニングのせいか、午後の飲み会がこたえたのかわかりませんが、今日は体が重くて重くて・・・
体力のおとろえを感じているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春便りその2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる