たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ日記〜その2

<<   作成日時 : 2017/09/21 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

バリ2日目、Hさん宅からウブドへ移動。
ウブドの「スナルタハウス」で3泊します。
私たち3人(先にバリに来ていた2人と合流)は、Hさんの案内で、南国の明るい風景を眺めつつ、ウブド周辺で存分に楽しんだのです。
画像

ウブドでは買い物も楽しみました。
困ったのはお金の計算です。
1万ルピアは、日本円に換算すると・・・約85円。
10万ルピア札だと・・・え〜っとえ〜っと・・・もうすでに混乱、わちゃわちゃです。
お札の数字に「0」がいっぱい書いてあって、もう何が何だか・・・一々「0」の数を数えることができず・・・
同行の若いMちゃんに支払いの度に、手助けをお願いしたのでした。
画像

バリの衣装も着てみたし、イケメンお兄さんのバイクにも乗せてもらいました。
夕日もきれい!
画像

5日間はあっという間に過ぎ、深夜便で関空へと戻ってきました。
「バリは奥が深い」とのこと・・・また「ジャランジャラン」(おさんぽ)したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ日記〜その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる