たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵手紙教室〜「しめじ」と「日野菜」

<<   作成日時 : 2017/10/25 20:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、自治会のふれあいサロンで「絵手紙教室」を開きました。
今回は、食欲の秋ということで、食べ物素材を題材にしました。

「香マツタケ味シメジ」と言われる「しめじ」を、これでもかこれでもかと画面に一つ一つ増やしていきます。
たくさん並んだところで・・・「姫路城」ならぬ「シメジ城」
皆さんの作品を並べたら、素敵!
画像

今度の地域文化祭(市民センターで開催される)で、今までの作品とともに展示される予定です。

もう一枚は「日野菜」
「(^^♪日野菜がお嫁に行くときは🎵🎵〜」
画像

「(^^♪ほんのりさくら色にお化粧して🎵🎶〜」きれいな日野菜が並びました。

楽しい「絵手紙教室」、次回も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵手紙教室〜「しめじ」と「日野菜」 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる